Return to site

メールの配信日時を設定する

· PitoPo for Mail

メール作成画面で登録が終わると、メールの配信日時を設定する画面に遷移します。

この画面に遷移したタイミングで、メール自体は下書き登録されていますので、送信日時を登録せずに別の画面に移動したり、ブラウザを閉じてしまっても、メールの作成内容は残っています。

送信日時の「すぐ送信する」にチェックが入っている場合、日時の選択画面は表示されません。逆にチェックが入っていない場合は、上の画面のように日時を設定する画面が表示されますので、配信日と時間を設定してください。

配信日欄を選択するとカレンダーが表示されますので、そこから日時を選択してください。

「すぐに送信する」チェックを入れた状態で本登録が完了した場合でも、送信されるまでに最大5分程度時間がかかることがあります。

「テスト送信」ボタンを押すと、アカウント登録時に設定したメールアドレス宛に作成したメールが送信されますので、ぜひ本登録前にテスト送信でメール内容をご確認ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly